スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
意図せぬ残業・・・
もう既に年俸制の扱いになっているにも関らず、思いもよらない残業で帰りが遅くなっちゃったじゃないか~!!!

くそー、派遣のデザイナーめ!バージョン落として保存しろって行ったのに普通に保存しやがって!透明フィルタかけるなって言ったのにバリバリ使いやがって!開けたらデータぶっ壊れとるやんけ!
お陰でデータ作り直しだぁぁぁぁぁぁ!

残業代もうつかないんだから無駄な仕事させるなよ~!
恨んでやる~(笑)

・・・まぁ愚痴ってもしょうがないか。途中チェックしなかった訳だし。
・・・反省。
スポンサーサイト
【2008/07/01 00:57 】 | ネットビジネス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと整理しなきゃ~
久々に過去の遺品(!?)を(←ネットビジネス関連のフォルダね)開けてみました。
とりあえずパソコン使ってやってた訳だからいろいろな種類のデータがある訳です。例えばブログ!
インターネットブラウザのお気に入りに入れていたブログの数のすごい事(笑)。8個くらいあるぞー。よくやったねー。まぁ当時はそれが流行っていたというのもあるんですが・・・。今じゃめんどくさくて絶対やらないな、多分。

とりあえずこんなにいらないから、ちょっと整理して使わないヤツは解約してしまおう!と思ったのは良いものの、   ・・・・・ログインIDとパスわかんねー(笑)
まぁこんな事もあるよ・・・と思いつつ、ただ単にお気に入りから削除。ブログのサイト運営している方々スミマセン。放置します(@_@;)

さぁ~って今日もポイントサイトでポイント稼ごう。
自分の使ってるポイントサイトはこれから徐々に紹介しますね~。
ふっふっふ、結構馬鹿にする人多いんだけど意外とお小遣い程度にはなるんだよ。

その話はまた今度ね。
バイチャ! ←古!
【2008/06/26 22:26 】 | ネットビジネス | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々の再開!
とうとうXデーが!6月の給料日を最後に給与形態が年俸制になりました。
年俸制とは名ばかりで、体のいい会社の経費削減な訳です。当然(?)給料は減るだろうなぁ。

よーし、こうなったら副業だ!副業!(笑)
というわけで、しばらく離れていたネットビジネスを再開させることにしました。

あまり人にいえる事でもないような気もするが、前やっていた頃は一応月5~7万位は収入があったので、とりあえずそこまで持って行きたいなと。
まぁいきなりは無理だと思うので、まずは今も継続しているポイント稼ぎに手を入れようかな。
これはネットビジネスとは言わないと思うが・・・(笑)

以上、決意表明・・・・?!  がんばろー

テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト

【2008/06/26 00:35 】 | ネットビジネス | コメント(0) | トラックバック(0) |
実行後3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金!
【 実行後3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金!】という大胆な情報を販売している人がいます!
実際私もやっていますが、3時間以内に7万円儲けさせてもらいました(^^;)
即金として必要な人にはうってつけですよ~。
超おすすめです!

続きはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
【 実行後3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金!】

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/20 22:56 】 | ネットビジネス | コメント(0) | トラックバック(0) |
UP塾ってなに?ZOROさんって誰?
UP塾って?

  → 美人女教師のUP姉さんが主催する月謝不要のアフィリ塾です。
     < http://kaseguchikara.com/mk.html >


ZOROさんって?

  → UP姉さんの義兄でありサイトアフィリの横綱なのですが、
    昨年より情報販売も手がけておられまして、そのうちの
    ひとつがこれです。
     < http://saikyoukasegu.com/ >



    私が付箋やマーカーをつけながら何度も読んだのは、
    これとがっつりマニュアルくらいですかね?


元来ZOROさんは、サイトアフィリ畠の人なので、情報販売を長くやるつもりはないと、前々から言っておられました。
その最期の商材として、サイトアフィリの手法を公開したものを執筆されたのです。

情報販売をされたことがある人ならばお分かりかと思いますが、アフィリエイターと違い、自分が前面に立つインフォプレナーは毎日毎日さまざまな「悪意」に接し、その処理をしなければなりません。
アフィリエイターから入った人は、それが耐えられないだろうと思います。

それでかどうかはハッキリ断言出来ませんが、ZOROさんは自身のサイトアフィリの手法を公開して、それを最後に情報販売からは引退すると申されました。


大体、ZOROさんって人は、やることが半端じゃない。
以前出されたアフィリ商材も、購入者はただ申し込むだけ、ネタもサイトもすべてZOROさんが用意して、購入者は入金を待つだけ・・・と言う徹底したものでした。

 < http://kuchikomi.saikyoukasegu.com/ >

____________________________________

ZOROさんは、50本限定とか100本限定とかで売ることが多かったです。

インフォトップ < http://www.infotop.jp/ > で
”新美”で検索すると、ZOROさんのこれまでの商材を見ることが出来ます。

____________________________________

UP塾は、UP姉さんが、不定期に塾生に売れそうな商材とセールスレターを提供しています。
塾生は、それをブログやメルマガに貼り付けるだけ。
あとは、チャリン・・チャリン・・・と言うありがたい塾なのです。

   _______________________________

    美人女教師のUP姉さんが主催する月謝不要のアフィリ塾
     < http://kaseguchikara.com/mk.html >
   _______________________________

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

【2007/06/20 22:55 】 | ネットビジネス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。