スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CMサイト
先日ご紹介した『CMサイト』。
ポイント交換の交換条件ポイントまで後少し!




前にもココで書きましたが、私にはたまったポイントは現金に交換できなければ意味がないので、ジャパンネット銀行とeバンクのどちらでも振込みできるサイトは有り難いですね~。
早くたまんないかな~(笑)

CMサイトは、登録すると不定期でCM紹介のメールが来るので、まずそれを視聴します。
見終わった時点で『ポイント加算』のボタンをクリックすれば自分のポイント通帳に加算される様になっています。
また、メールだけでなくCMサイトの”本サイト”の方に行くと、メールで紹介されたものとは別にスポンサーから配信されている動画が並んでいて、それも見ればポイントがたまります。

cm_site_top

上に並んでいるサムネイル画像がそうです。
その中で、一番左のものには『配信済み』という文字が入っていませんよね?
コレはまだ「このCMは見ていませんよ」という事です。


更新サイクルは詳しく調べた事がないのでわかりませんが、そのサイクル内に見ないと「配信終了」となりますのでちょくちょく訪れてチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト
【2008/07/06 14:57 】 | ポイントサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1つのサイトでは大した事なくても・・・ | ホーム | おすすめポイントサイト第2弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://armortec900.blog109.fc2.com/tb.php/10-40a9eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
