スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ポイントサイトはどれを選ぶか?
ポイントサイトと名のあるものはそれこそ山の様にありますが、その中でもどのサイトを選ぶかというのは結構重要になってきます。

ポイントをためるという行為はどのサイトでも同じなのですが、問題はその内容とためたポイントの活用法です。
これは、自分がポイントをためた後、どうしたいのかによって変わってきますが、私の場合100%現金にしたいので、まずためたポイントが換金出来るかどうかを必ず確認します。

中には換金できず、商品との交換のみという所も結構あります。それでも構わないと言う人ならそれで良いのですが、正直私が見たところ交換出来る商品は殆ど「別にいらないなぁ」というものばかりです(笑)。

後は内容で、「やたら長いアンケートをさせた割に、取得できるポイントが少ない」というサイトはお薦めしません。いくつか登録してみてそんなサイトに当たったら即やめましょう(笑)。時間の無駄です。

徐々に私が登録しているおすすめサイトも紹介していきますので、参考にして頂ければと思います。
スポンサーサイト
【2008/06/29 23:06 】 | ポイントサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<意図せぬ残業・・・ | ホーム | InfoQからイベントアンケートが来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://armortec900.blog109.fc2.com/tb.php/7-2fe577dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
